読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

連草

福岡人向けグルメ情報+真面目なゲスネタ+α

ゲスにベッキー

今日の金スマベッキーが謝罪したみたいね。

いや別に見たわけじゃないんだけど、タイムラインがにぎやかなもんでさ。

 

不倫は悪いよ。でも世間様に謝る必要なんてないよね。

なのになぜテレビの中で謝るかって、商品価値を取り戻すために他ならない。

ちゅうか、こんな騒動を経てもまだ商品価値が残っているというのが、ある意味すごい。彼女がすごいって話じゃなくて、テレビがすごいことなってんねーて話。

 

すっかりテレビを見なくなった。

ボクの感性が「今」とズレたのか、それとも、今のテレビが「今」とズレてるからか。年を食った自覚はあるけど、冷静に考えて多分後者だろう。だって若い人も見てない。

 

所詮テレビなんて暇潰しだけど、せめて暇を潰せるものであってほしい。

今のテレビって「放送時間をどうやって潰すか」って感覚で作られてるみたい。

そんなんだから、そつなくこなせる小器用なタレントが重宝されるんだろうね。

彼女に対するボクのイメージってそんなもの。悪いけど。

たかが不倫されど不倫。ここぞと叩くのは見苦しいが、あざとく擁護するのも白けるばい。

 

ときに、ゲスの方は謝らないね。不倫くらいじゃ商品価値が下がらないからだろう。

この騒動で「私以外私じゃないの」って曲を知った。いやサビは聞いたことあったさ。コンビニとかで。でも女性ボーカルだって思い込んでたんだよね。UAみたいな感じの。


www.youtube.com

 

はじめて通して聞いたけど、うん、こりゃ天才だわ。

これだけの才があれば、気儘に生きてもたいてい大丈夫だね。

剣呑 剣呑